ロイブ(LOIVE)山形店(嶋北2丁目5-17・フレスポ山形北内)

このページでは、ホットヨガスタジオ「ロイブ(LOIVE)山形店」の店舗情報をまとめています。

ロイブ(LOIVE)の山形店は、広い無料駐車場があるので、車で行く人には便利です。

店舗への通いやすさや料金などを確認してみて、自分の希望に合う店舗だと思ったら、ぜひ一度ホットヨガを体験してみてください。

>>> ロイブ(LOIVE)の詳細・体験予約はこちら

ロイブ(LOIVE)山形店の場所をご紹介します!

ロイブ(LOIVE)の山形店は、フレスポ山形北の中にあります。

フレスポ山形北は、嶋北にあるロードサイド型の店舗がたくさん集まったところです。

駐車場が広いので、車で行く人にはとても便利です。

道路を挟んだ向かいにはヨークベニマルもあるので、レッスン後に買い物も済ませることもできます。

ロイブの店舗は、いくつかの店舗が入居している建物の2Fにあります。

洋服の青山のとなりです。

すぐにわかると思います。

ロイブ山形店の住所・営業時間・定休日・駐車場

住所:山形市嶋北2丁目5-17 フレスポ山形北D棟2F

営業時間:平日10:00~22:00 土・日・祝10:00~19:30

定休日:毎週月曜日

駐車場:無料駐車場あり

>>> ロイブ(LOIVE)の詳細・体験予約はこちら

ロイブ(LOIVE)の料金プラン

ロイブを継続して利用するためには、入会金と毎月の料金が必要になります。

【毎月の基本料金/月(税抜)】
・月4回会員:7,700円
・デイタイム会員:9,100円
・フルタイム会員:10,800円
※オプションやレンタルを利用する場合は、別途その料金がかかります。
※料金は変更になっている場合があります。最新の料金については、公式サイトでご確認ください。

詳細は体験当日に説明があります。

>>> ロイブ(LOIVE)の詳細・体験予約はこちら

手ぶらでロイブを体験しよう!

ロイブでは、ホットヨガが初めての方のために、体験レッスンが用意されています。

料金は500円(税込)で、手ぶらで行っても必要なものはすべてそろっています。

・上下ヨガウェア
・ヨガマット
・フェイスタオル
・バスタオル
・お水(500mlペットボトル×2本)

※替えの下着やほかに必要と思うものは持参するのがよいと思います。

体験の申込は、予約システムで店舗、予約日、インストラクターの希望等を選択し、予約可能なレッスンをお選びください。

>>> ロイブ(LOIVE)の詳細・体験予約はこちら

※店舗情報は記事投稿時のものです。最新の店舗情報についてはこちらでご確認ください。










1ヶ月以内に痩せたいということで、急に摂取カロリーを抑える人もいるみたいですが、重要だと言えるのは栄養素が諸々含有されたダイエット食品を駆使しながら、摂取カロリーをわずかずつ確実に落としていくことではないでしょうか。
プロテインダイエットで使用されるプロテインと言いますのは、たんぱく質のことなのです。このプロテインは、お肌だったり髪の毛の生成に関係するなど、人間の組織・細胞を構成する必須栄養素なのです。
酵素ダイエットが人気を独占している最も顕著な理由が、即効性だと言えます。全身の新陳代謝を活発化するという酵素の特長のお陰で、割と短期の間に体質改善が行えるのです。
置き換えダイエットの場合も、毎月1kgペースで痩せることを目標に据えて取り組む方が賢明です。なぜなら、この方がリバウンドの恐れもないですし、身体的にも負担を軽減することができます。
ラクトフェリンという栄養分には、脂質の分解を促進する効果があるということが言われています。それがあるので、ラクトフェリンを含有したサプリメントなどが流行っているのだと考えます。
「注目度ランキングをチェックしても、どれが最も効果のあるダイエット食品なのか決められない」。そんな方のために、効果抜群のダイエット食品をご紹介したいと思います。
「間違いなく結果が出るダイエットサプリ」があるはずという人も多くいらっしゃると思います。しかしそういったダイエットサプリが存在していたら、ダイエットで苦しい思いをする人はそれほど多くないはずです。
物凄い数があるダイエットサプリの中でも、「効き目が凄い!」と高く評価されているダイエットサプリを確認していただくことができます。高評価を受けている理由や、どういった方にフィットするかも懇切丁寧に説明しています。
ラクトフェリンと言いますのは、母乳の中に存在する成分だということもあって、乳児に対して有益な働きをします。また赤ちゃん以外が摂っても、美容&健康にとても効果があると言われています。
昨今、ラクトフェリンがダイエットに使えると評されることが増え、サプリが人気を博しているとのことです。こちらでは、そんな話題を呼んでいるラクトフェリンダイエットについて詳述しております。
確かな知識をマスターした上で、全身を酵素でいっぱいにすることが、酵素ダイエットで目標体重まで痩せる為に必要なことだと言えます。ここでは、酵素ダイエットに関連した貴重な情報を確かめることができます。
ダイエットサプリに関しては、ご自分の体内に補充するものなので、出鱈目に口にするよりも、危険性のないものを多少無理してでも選んだ方が、無理なくダイエットできるのではないでしょうか?
ラクトフェリンは、私達の体の大切な機能に有用な効果を齎し、それが元で自動的にダイエット効果を生むことがあると聞いております。
ダイエットサプリに関しましては、あまり時間を掛けることなくダイエットをしたいというような時に頼りになりますが、単純に摂るだけでは、本来の効果を発揮することは不可能だと言えます。
EMSに任せる筋収縮運動は、主体的に筋肉を動かすというわけではなく、自らの意思があろうとなかろうと、電流が「無条件に筋肉が動くように機能する」ものだと言えると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする